Please or 登録 to create posts and topics.

カスタムボタンのセール情報一括設定機能

初めまして。いつも大変便利に使わせていただいています。

標記の通り、カスタムボタンのセール情報を一括設定できる機能の要望です。

今までにもカスタムボタン関連の要望で、何点かの要望の中の一つとして挙げられていましたが、私の場合は「セール情報一括設定」だけ希望しております。

似たご要望:

Qoo10需要のため、カスタムボタンのみでもブロックができるようにしてほしい

【要望】一括設定できるカスタムボタンの追加

カスタムボタンのセール情報一括機能

サイトのジャンルが非常に狭いため、カスタムボタン1をいつも同じ公式サイトに設定しています(リンク先は公式サイトの各商品ページ)。

その公式サイトのセール・キャンペーン情報も、ぜひポチップに表示させたいのですが、、、

ポチップに登録している商品数が膨大なため、毎回一つ一つセール情報を設定するのは現実的ではない状況です。

そのため一括でセール情報を設定できれば、非常にありがたいです。

公式サイトのセール情報は、読者さんにとっても購入先選択の重要な判断材料になると考えています。

最近ジャンルをかなり絞ったサイトも増えているので、カスタムボタンの設定先がいつも同じで、セール一括設定の要望をお持ちの方も多いのではないかな?とも想像しています(あくまで想像ですが…)。

日々ポチップを継続・更新してくださっている中で、さらにご要望申し上げることになり恐縮です。

お手隙の時にでもぜひご検討いただければ幸いです!

ご要望ありがとうございます。この機能、迷いますね、、

おっしゃるとおり、最近はニッチな特化ブログも増えてきているので一定の需要はあるのかなとも思っておりますが、
基本的にはカスタムボタンは全てが同じアフィリエイト先になると限らず、意図しない表示で読者を混乱させるケースもありそうに思います。

機能の実現にあたってどこを落とし所にするかという悩みはありますが、要望として受け止めさせていただきます。

もし何か他にもございましたら、連絡いただけますと幸いですm

maru990 has reacted to this post.
maru990