Please or 登録 to create posts and topics.

ポチップを管理画面に登録できない

12

こちらポチップ管理から登録しても同様のエラーは発生するでしょうか?

手元の環境で再現しない以上、申し訳ございませんが、打てる手が正直あまりない状態かなと感じております。

お世話様です。

ポチップ管理からamazon で検索を行うと、添付のようなエラーが表示され、登録はできませんでした。

お手数ですがよろしくお願いいたします。

アップロードファイル:
  • スクリーンショット-2023-07-05-19.08.35.png

お世話様です。

上記状態(エラー)なのですが、ご対応いただけないでしょうか。

よろしくお願いいたします。

ご連絡遅くなりました。

こちらやはり手元の環境では問題なくリンク生成ができたので、何かしら環境依存が原因と判断しており、現状では特にできることがないです。

大変申し訳ございませんが、全ての環境を予想した問題解決ができるわけではないので、解決策が私にもわかりかねますというご回答しかできないです。

お世話様です。

原因が特定できました!下記を実行することにより登録することができたので共有いたします。

現象:amazon検索でポチップに登録できない商品がある(amazonアソシエイト使用)

Pochipp Pro使用

使用サーバー:ロリポップ(ベーシックプラン:ライトスピード)

テーマ:Cocoon 

サーバーのロリポップのWAFを登録できない時のみ一時的にOFFにすることで登録できました。

どうやらWAF(ウェブアプリケーションファイヤーウォール)が原因のようです。

同じ状況の方は是非試してみてください。

ご連絡いただきありがとうございます。

WAFが原因だったんですね。なぜ一部だけ表示されるのかは正直謎が残りますが。。

正常に動作するようになったようで良かったです。引き続きよろしくお願いいたします。

clew4912 has reacted to this post.
clew4912

いろいろお手数おかけいたしました。
これからもよろしくお願いいたします。

12