Please or 登録 to create posts and topics.

yahooショッピングのバリューコマース経由に設定について

先日はamazonPA-APIが使えず、ツイッターDMいたしました者でございます。

昨日無事にamazonPA-APIが使えるようになりました! 審査に合格してからも商品が売れないとダメなんですかね?

yahooショッピングはバリューコマース経由に設定していて、LinkSwitch の vc_pidも設定してあり、通常通りyahooのボタンも表示されています。

しかし表示されるボタンホバーした時のリンク先がshopping.yahoo.co.jpになっています。 ポチップを使用されているみなさんのボタンをホバーするとdalr.valuecommerce.comになっているのですが、なぜ私のボタンのホバーのリンク表示がバリューコマースにならないのでしょうか?

現状だとアフィリリンクになっていないということでしょうか?

ちなみにバリューコマースでは「リンクスイッチ」は使用しておりません(headにjsは貼っておりません)

お手数おかけいたしますがよろしくお願いいたします。

アップロードファイル:
  • スクリーンショット-2022-05-03-12.50.45.png
  • スクリーンショット-2022-05-03-12.50.18.png
  • スクリーンショット-2022-05-03-12.17.48.png

コメントありがとうございます。

バリューコマースに関してはLinkSwitchを設定しないと使えないです。
おっしゃる通り現時点ではアフィリエイトリンクになっていないものと思われます。

お手数ですがLinkSwitchの設定をお願いします。

ご返信ありがとうございます。

そうなんですね。

Cocoonなのですが、headにコードは貼らずにvc_pidと使用するにチェックの入力だけでいけました!

ありがとうございます。

これ便利過ぎです、早く入れればよかったです。

ひろ has reacted to this post.
ひろ