Please or 登録 to create posts and topics.

Yahooショッピングのバリューコマースリンクが反映されない。

こんにちは。

ポチップ設定で、Yahooショッピングの

アプリケーションID( Client ID )
LinkSwitch の vc_pid

を設定しているにもかかわらず、ブロックエディタで挿入したリンクボタンで、
Yahooショッピングだけがアフィリエイトリンクに変換されません。

もしものYahooショッピングのa_idは空欄です。
もしものYahooショッピングのa_idを入力した場合は、もしものリンクは利用可能です。

もしもよりもバリューコマースのほうが報酬が高いので、バリューコマースで使いたいのですが。

Chromeの拡張機能云々のトピックがありましたので、Microsoft Edgeで試してみましたが、結果は同様でした。

サーバーはmixhost、テーマはCocoonです。

(追記)編集画面では反映されていませんでしたが、プレビビューでは表示されていました。
そういうものだと理解しておきます。

こんにちは。

こちらはLinkSwitchの読み込み箇所の問題かなと思っております。

プレビュー環境でリンク変換されているとのことなので、実際に公開した記事はアフィリエイトリンク変換されている認識でおりますが合っていそうでしょうか?

ご確認お願い致します。

はい、編集画面だけの問題のようです。

LinkSwitchはCocoon設定のその他のアクセス解析・認証コード設定のヘッド用コードに記載しております。

よろしくお願いいたします。