Please or 登録 to create posts and topics.

Yahooショッピングのアフィエイトリンクにつきまして

こんにちは。

質問させて下さい。

Yahooショッピングをバリューコマース経由で設定し、LinkSwitch の vc_pidも設定し、表示自体は問題ない状態です。

LinkSwitchのタグもheadに設置済みです。

ですが、Yahooショッピングだけアフィリリンクに変わっておらず、どう設定したらいいかわからないでいます;

商品検索はアマゾンか楽天で行えばいいと思っているので、YahooのみアプリケーションIPは空欄のままなんですが、ここも記入が必要なのでしょうか?

エックスサーバー、SANGOを使用しております。

お手数おかけいたしますがご教示いただけますと幸いです。

よろしくお願いいたします。

 

こんにちは。

設定はこちらを見ていただけた感じですかね?もしご覧になっていない場合は、一度お目通しお願いします。
https://pochipp.com/189/

ちなみにですが可能であれば該当のページのURLを送っていただくことは可能でしょうか。
また、念の為キャッシュの削除も合わせて実施いただければと思います。

どうぞよろしくお願いします。

こんにちは!

ご返答ありがとうございます。

その後、いろいろ確認しましたところ、原因が分かった気がします...!!

私のChromeの拡張子が原因だったようです。

外したらYahooショッピングもアフィリのリンクに変わっているのを確認できました。

Safariでも確認できました。

お手を煩わせてしまい、大変失礼いたしました。

ひろ has reacted to this post.
ひろ

コメントありがとうございます。解決したようで何よりです。

ちなみに、どのChromeの拡張機能が影響したか教えていただくことは可能でしょうか?

他の方の参考にもなれば嬉しいなと思っておりますので、よければぜひお願いします。

ご返信ありがとうございます!

拡張機能はAdBlockというやつです。javascriptの読み込みに影響が出る?みたいです。

よろしくお願いいたします。

ひろ has reacted to this post.
ひろ