Please or 登録 to create posts and topics.

SWELLで利用時に【ブロック / パターン】表示ができない

お疲れさまです

SWELL利用時の記事作成画面にて、
【ブロックを追加】→【すべてを表示】→【ブロック / パターン】
とタブが表示されるところが、タブがなくなる現象にあいました。

プラグインの検証の結果、
・ポチップの有効化で現象が起きます
・ポチップブロックを削除すると直ります

他記事では現象は起きていませんが、その記事だけで再現されます。

その記事の特徴
・ポチップが多く貼られている参考(これくらい):https://makuring.com/amazon-blackfriday/
・ポチップを貼り始めて、Youtube埋め込みが正常表示されなくなった。
・プレビューでは表示される。

SWELLフォーラムにも投げていますが、もし何かご教授願えれば幸いです。

コメントありがとうございます。

んー、、正直原因がわからないですね。
他記事では起きておらず、その記事だけ現象が発生しているのであればSWELL, Pochipp以外にも何かしら発見できていない原因があるとは思っています。

またYouTubeの埋め込みに関しても同様の現象は再現できず、別要因ではないかと思っています。
Pochippの削除はあくまできっかけにしか過ぎないような気がするかなと。(ex. キャッシュ、サーバー設定の反映など)

曖昧なご回答となりすみませんが、ご確認よろしくお願いいたします。

お忙しいところありがとうございます。

そうなんですよね。どこがどうかはわからないので、サーバーから再構築しました。

今の所、問題ないようです。