Please or 登録 to create posts and topics.

Pochipp Pro[1.5.0]にアップデートするとサイトヘルスにエラーが生じる

平素よりお世話になっております。

特に致命的な問題ではありませんが念の為

当方の環境(WP[5.9]、Swell[2.5.8.3]、PHP[7.4.25])だと、Pochipp Pro[1.5.0]にアップグレードするとサイトヘルスステータスに「PHP デフォルトタイムゾーンが無効です。PHP のデフォルトタイムゾーンは date_default_timezone_set() 関数呼び出しによって WordPress を読み込んだあとに変更されました。これにより、日付と時刻の正しい計算が妨げられています。」との告知が表示されます。

POchipp Proを無効化すると表示されなくなるため、おそらくPochipp Proが原因なのですが、これは当方の環境に依存するものでしょうか。

お手数ですがご確認のほどよろしくお願いいたします。

お世話になっております。

私もTaruoltさんと同じ症状がでており、Pochipp Proを無効化するとエラー表示がなくなりました。

テーマなどの環境も同じです。

情報は多いほうが良いと思い、共有させてもらいました。

お手数をお掛けしますが、よろしくお願いいたします。

こちらご連絡ありがとうございます。

状況確認いたしますので、少々お待ちいただければと思います。

よろしくお願いします。

こちら先程修正のアップデートを実施しました。

アップデート実施によりサイトヘルスから対象エラーが表示されなくなったことを確認いただければと思います!

Taruolt has reacted to this post.
Taruolt

無事問題が解決していることを確認いたしました。

迅速にご対応いただき感謝申し上げます。

ひろ has reacted to this post.
ひろ

私も無事問題が解決していることを確認いたしました。

迅速にご対応いただきありがとうございます。

ひろ has reacted to this post.
ひろ