Please or 登録 to create posts and topics.

Pochipp Pro計測レポートの表示について

はじめまして。

Pochipp Proを2月から使っています。
各々のポチップのブロックで、今まで知らなかった計測された情報がわかり、重宝しています。
ただ、なぜか計測レポートはずっと0のままです。
自分で調べてみたのですが、同じような例が見当たらず、
フォーラムを見つけたので、質問してみることにしました。
何かできることがあれば、お知らせください。
よろしくお願いいたします。

こんにちは。

こちらの「ポチップブロックの計測を有効化する」をご確認いただきたいのですが、
クリック率計測の項目はオンになっているでしょうか。
https://pochipp.com/940/

よろしくお願いいたします。

お返事ありがとうございます。

オンになっています。

オンになっている画面と、レポートの状態もスクショしました。

よろしくお願いいたします。

アップロードファイル:
  • 1.jpg
  • 2.jpg

ご連絡ありがとうございます。

確かに問題なさそうに見えますね。
断言はできないのですが、過去半年のレポートが2ヶ月ごとにしか表示されていないことから不具合の可能性もあると思っております。

ログインして調査を進めさせていただくことも可能ですが、どういたしましょうか。
もし可能であればユーザーアカウントを追加の上、ID/PASSWORDをTwitterのDMで送っていただけますでしょうか。
(もちろん表示崩れの発生などユーザーに影響が出ないようにいたします)

ご連絡お待ちしております。ご不便おかけして申し訳ございません。