Please or 登録 to create posts and topics.

Pochipp Proの計測レポートが一部表示されません

お世話になっております。

下記のように上部グラフの計測レポートは表示されますが、個別リンクのカウントが計測されなくなってしまいました。

10月以降突然表示されなくなったのでいろいろ検索して原因を調べていますが、未だ解決できず困っています。

何か推測できる原因はありますでしょうか。

アップロードファイル:
  • 計測不能-2022-10-11-073332.png

こんにちは。ご連絡ありがとうございます。

確認ですが、先月はインプレッションなどは継続的にあったという認識でいいんですよね?

ちょっと今いただいた情報だけだと原因がわからないのが正直なところですが、ライセンスは有効状態でしょうか?

インプレッションは継続的にあり、ライセンスは有効状態になっていました。(先ほど、もう一度[変更を保存]ボタンを押しました。)

尚、先月サブドメインを立ち上げて、そちらにもポチプロをインストールしました。影響有無は不明ですが、そちらのサイトでもまったく同じようにまだ先月分の計測レポートが表示されていません。

https://doc778.com(問題を解決したいサイト。テーマCocoon、サーバーConoHa)

https://webmanual.doc778.com(サブドメインサイト。こちらも計測されていないようです。テーマSwell、サーバーConoHa)

「ログイン状態が長すぎるため、まだ計測レポートに反映されていないだけ」でしたら大変申し訳ないな、と思いながらお伺いさせていただいていますが、ポチップに頼りっきりのサイト運営ですので心配でして、ぜひお知恵お貸しくださいませ。

 

アップロードファイル:
  • 計測レポート-2022-10-12-073149.png

状況把握しました。

可能性としてですが、月に1度実行されるはずの計測まとめ処理が失敗している可能性があります。

そこの失敗要因まではわかりませんが、調査用のアカウントを作成いただけるのであれば確認することは可能です。

なんとなくサーバーの原因な気がしてはいるのですが、ご検討いただけますでしょうか。

ご確認いただきありがとうございます。

調査用のアカウントは可能なのですが、恥ずかしながらやったことがないので教えてください。

こういう場合は、どのような権限でアカウント作成し、またそのアカウントのユーザー名とパスワードをどのようにひろさんへお伝えすればよいでしょうか。

権限についてですが、調査用のコードをいろいろ仕込みたいと思っておりますので、プラグインを変更できる権限が必要と思っています。(おそらく一番高い権限)

ユーザー名とパスワードは私個人のTwitterアカウントにてDMでご連絡いただければと思いますが、可能でしょうか。

よろしくお願いいたします。