Please or 登録 to create posts and topics.

PayPayモールの色とボタンの順番について

こんにちは、先日からPochippを使わせていただいております。
素晴らしいシステムの開発、ありがとうございます。

初めてPayPayモールのボタンを使ってみたのですが、色がAmazonのボタンと似ていたため変更しようと思ったのですが
ヤフーショッピングの色変更しか見つからず困っています。PayPayモールのボタンの色は変更できないのでしょうか。

また、セールが適応された楽天などのボタンは自動で先頭に来てしまうのでしょうか。
位置固定の方法がもしあれば、教えていただけるとありがたいです。

お忙しいところ恐縮ですが、よろしくお願いいたします。

コメントありがとうございます。

PayPayモールのボタンの色は変更できないのでしょうか。

こちらですが現時点では設定項目はありません。直接CSSを編集していただくしか現時点では方法がない状態です。

セールが適応された楽天などのボタンは自動で先頭に来てしまうのでしょうか。

こちらも現時点では固定する方法はありません。今後要望が増えてきたら対応する方針で考えたいと思っています。

どうぞよろしくお願いします。

ひろさん、お返事ありがとうございます。
一つ目の問題は自力で変更できそうなので、編集方法を探してみたいと思います。

現在進行中のアップデート項目も楽しみに待っております。

ひろ has reacted to this post.
ひろ