Please or 登録 to create posts and topics.

PayPayモールのボタンの色について

ポチップのおかげでブログ楽しく書いています。ありがとうございます。

PayPayモールにZOZOが追加されたことで、今まであまり使用していなかったPayPayモールのボタンを使いたいと思っています。

女性向けのブログを書いているため、ボタンの色カスタムできるようにしていただけると嬉しいです。

ご検討よろしくお願いいたします。

コメントありがとうございます。

実はPayPayモールの色を変更する実装は既にできているものの、
Yahoo!ショッピングとPayPayモールは統合予定とのリリースがされています。

https://news.yahoo.co.jp/articles/836f24aeee4d652f721615ba3585d7e27026d8eb

ポチップとしては、残り2ヶ月のためにリリースするのではなく、
PayPayモールのボタンをYahoo!ショッピングのボタンに統一する方向で考えています。

リリース時期についてはまたご連絡させていただきますが、ご理解いただけると幸いです。

こんにちは。返信ありがとうございます。

既にボタン統一のリリース方向とお聞きできて嬉しいです。気長に待ちます♪

今後もいろんな機能の追加など、楽しみにしています。

ひろ has reacted to this post.
ひろ