Please or 登録 to create posts and topics.

cURL error 28 エラーについて

12

Pochipp検索をおこなうと頻繁に【is_wp_error : cURL error 28: Operation timed out after 15001 milliseconds with 0 bytes received】というエラーが出てしまいます。作業環境は、サーバー:conoha・WP・swell・Pochipp・Pochipp assist・Pochipp pro その他のプラグインを無効にして試しましたが、改善されませんでした。対処方法などあればご教示いただきたくよろしくおねがいします。

siro has reacted to this post.
siro

ご連絡遅くなりました。

こちら頻度としては結構起こりますかね?

原因としては、Pochipp Assist内部で利用している外部サービスにおいて商品情報検索に時間がかかっていることで失敗しているんですよね。。

検索時間を伸ばせば幾分かはマシになると思いますが、対処としてはなかなか難しいものがあり、どうしようかなというのが正直なところです。

改善に向けて調査はしていきたいと思っています。

siro has reacted to this post.
siro

こちら現在サポートチームに問い合わせ対応を実施しております。

しばらく、返信までお時間をいただけると幸いです。

numacci5050 and siro have reacted to this post.
numacci5050siro

ご返信頂きありがとうございます。日によって違いますが、なかなかの頻度で発生する日もあります。素人ながらfunctionで検索時間を長くする設定をしてみたのですが効果はありませんでした。私の設定がそもそも間違っていたのかもしれませんがw またのご返信をお待ちしております。よろしくお願いします。

siro

私もnumacci5050様と同様の事象「is_wp_error : cURL error 28: Operation timed out after 15001 milliseconds with 0 bytes received」が頻繁に起きます。前日は「30分以上放置」を試したものの、100回ほどの検索で95回は左記のエラーにより失敗しました。今日は50回ほど試して10回成功しました。神のような機能であるポチップが大好きなので、検索結果の表示が安定することを願っております。

numacci5050 has reacted to this post.
numacci5050

すみません。補足なのですが、上記エラーはAmazon検索のみで発生します。今日の発生率は10回検索して1回程度検索結果が表示されます。楽天・ヤフーは、問題なく検索結果が表示されています。よろしくおねがいします。

こちらはAmazon検索の中でも、Pochipp Assistを利用した場合のみ発生するものと認識しております。

外部で利用しているサービスに問い合わせを行いましたが、課題発生は認識しており現在調査中とのことです。

今週末に他サービスへの乗り換えも合わせて検討進めますので、今しばらくお待ちいただけますと幸いです。

よろしくお願いします。

numacci5050 has reacted to this post.
numacci5050

「is_wp_error : cURL error 28: Operation timed out after 15001 milliseconds with 0 out of -1 bytes received」

私も同様のエラーが出てAmazonの検索ができません。

対応よろしくお願いします。

cURL error 28 エラーについて

以下の点を試みましたが改善されませんでした。

・無線→有線
・2.4GHz→5GHz
・PC→スマホ(Wi-Fi、携帯キャリア回線で試みました)
・ポチップライセンスの更新

先ほど外部サービスの切り替え作業を行いました。

一旦はこちらで安定すると思いますが、継続的に安定し続けるか?については注視しようと思います。

こちらご確認ください。

numacci5050
12