Please or 登録 to create posts and topics.

Amazon検索で404多発

お世話になります。

Amazon検索しても404表示で商品検索が出来ない状態です。現状は楽天から画像を引っ張ってきて使ってます。

キャッシュクリアしてみたりと色々してみたのですが改善されずこちらに書き込みました。

ブログ側の問題なのか不明な為、どんな原因が考えられるか教えて頂ければと思います。

よろしくお願いします

pekopekko24 has reacted to this post.
pekopekko24

はじめまして。

私も404エラーではないのですが、Amazonだけ添付ファイルのようにエラーが出てしまい、検索できません。。。

エラーばかり出てくるのですが、「1日の上限に達しました」というエラーも出てしまうので困っています。

同じ現象かもしれないと思い、返信の形でコメントさせていただきましたが

不適切でしたら、申し訳ありませんがご指摘いただければと思います。

どうぞよろしくお願いいたします。

pepe

こんにちは。

404エラーの原因としてはポチアシ内部で利用している外部サービスによるものなので、こちらに関しては対応が難しいです。

時間帯によって発生頻度が変わるようなので、再検索いただくしか現時点では対策がなさそうと考えております。

ただし404エラーが発生した場合には検索カウント処理は行わないようになっているのですが、カウントされてそうでしょうか?

お手数ですがご確認お願い致します。

pekopekko24 has reacted to this post.
pekopekko24