Please or 登録 to create posts and topics.

Amazonを非表示にしたにもかかわらずAmazonボタンが表示される

こんばんは。いつもお世話になっております。

不具合だと思われるアプリ動作について報告させていただきます。

WordPressの記事作成画面で、Popchippの呼び出し-商品検索をして、楽天とYahoo!ショッピングには取り扱いがあるがAmazonでは取り扱っていない商品で商品リンクを作成しようと試みました。Amazonボタンを非表示にし、楽天で検索ヒットするキーワードがYahoo!ショッピングではヒットしなかったため、Yahoo!ショッピングでヒットするようキーワードを別に設けて商品リンクを作成しました。

しかし、レビューや実際に更新した画面で商品リンクを見ると非表示にしたはずのAmazonリンクがどうしても表示されてしまいます。

上記について、解決方法などございましたら、お忙しい中大変恐縮ですがご回答の方よろしくお願いいたします。

久保田 瑛臣

アップロードファイル:
  • スクリーンショット-2022-01-23-230826.png

ご連絡ありがとうございます。いくつか確認させてください。

• Amazonボタンを非表示にし」とありますが、どちらの画面からボタンの非表示を実施されましたでしょうか?
    ポチップは商品ブロックごとにも個別のブロックごとにも設定が行えるので確認したいです。
  • ご使用のテーマを教えていただければと思います。

どうぞよろしくお願いします。