Please or 登録 to create posts and topics.

Amazonで検索しても「InvalidSignature」と表示されてしまいます

お世話になります。

Amazonで検索をすると結果が「InvalidSignature」になってしまいます。
フォーラム内で検索しても同じような状況のご質問が見当たらなかったので質問させていただきました。

検索は下記手順で実施しています。

1. ブロックから「ポチップ」を選択
  2. 「商品を検索」から「Amazonで検索」タブを選択
  3. 検索を実行

ポチップ設定でアクセスキーとシークレットキー、トラッキングIDは設定済みです。

どうぞよろしくお願いいたします。

アップロードファイル:
  • amazonkensaku.png

こんばんは。

メッセージを見る限りはアクセスキー・シークレットキーの設定が誤っているとかなどかなと思われます。

半角スペースが入っていないか?なども合わせて、確認いただくことは可能でしょうか?

よろしくお願いいたします。

nekonekoneko has reacted to this post.
nekonekoneko
ご回答ありがとうございます。
お返事遅くなり申し訳ありません。
アクセスキー・シークレットキーを再発行してみたところ、
「リクエスト回数が多すぎます」とはなってしまいますが、
InvalidSignatureは出なくなったので様子を見てみます。