Please or 登録 to create posts and topics.

amazon○○○円クーポンの表示

いつも便利に使わせていただいています。

早速要望なのですが、amazonなら「ブラックフライデー開催中」とかをボタンの上に表示するのと同じように、amazonの個別商品の「○○○円クーポンあり」などのように表示させる仕様は難しいでしょうか?

お手間だとは存じますがご検討いただけると非常に嬉しいです。

どうぞよろしくお願い申し上げます。

ご要望ありがとうございます!

こちらはショップごとだけでなく各個別の商品に目立たせるような表示を行いたい…という要望でしょうか?
(例. Amazon全体には「ブラックフライデー開催中!」などの表示を出すが、商品Aだけ「今だけ○円割引!」のような表示を出す)

お手数ですが、再度ご連絡いただけますとありがたいです。どうぞよろしくお願いいたします。

ご返信がおそくなり申し訳ございません。

はい、最初にも書きかましたが現在ポチップの管理画面からセール表示の設定ができるようになっていますが、あそこで設定するとamazonのボタン全てに表示されると思います。

ブラックフライデーなどのセール期間中はそれが優先されて、その表示だけで良いのですがセール終了後、個別に商品のボタンの上に同じように「○○○円OFFのクーポン付き」のような表示ができるようになれば良いなと思った次第です。

わかりづらく恐縮です。

よろしくお願いいたします。

ひろ has reacted to this post.
ひろ