Please or 登録 to create posts and topics.

400 : 1日の回数制限を超えています。と表示されます。

12

突然以下のエラーが出るようになり、Amazonの検索ができなくなりました。
「400 : 1日の回数制限を超えています。」と表示されます。

現在のバージョンは以下の通りです。
Pochipp バージョン 1.9.7
Pochipp Assist バージョン 1.1.1
Pochipp Pro バージョン 1.8.0

エラーが出るようになった原因の一つに
4/18にcocoon→SWELLにwordpressテーマを変更しました。

直接の原因か分かりませんが、一度プラグインを無効化→有効化を試みようと思っていますが、既存のポチップのボタンは有効でしょうか?
※無効化→有効化で再度リンクの作り直しにならないか心配です。

過去スレのWi-Fi切り替えも試みましたが解消されません。

①テーマの変更が原因ですか?
②無効化→有効化を試みても問題ありませんか?

回答お願いします。

追記:他のサイトでもSANGO→SWELLに変更しましたが、問題なくAmazonの検索ができています。

こんにちは。

以下にPochipp Assistの制限については以下に記載しており、単純に検索回数の上限に達したのではないかと思いますが、何か想定外のことがありましたでしょうか?

Pochipp Assist

テーマの変更は特に影響はないので、おそらくたまたまかと思っています。

明日以降検索いただくと、検索できるようになっているのではと考えています。

わかりました。1日待ってみます。

ちなみに更新は0時すぎればリセットされるのでしょうか?

追記:同様のエラーでAmazonの検索ができません。

こちらですが、正確に0時ちょうどに検索制限回数がリセットされるわけではないので、大変お手数をおかけして申し訳ないのですが再度お試しいただくことは可能でしょうか?

お世話になります。

私の方でも、突然以下のエラーが出るようになり、Amazonの検索ができなくなりました。
「400 : 1日の回数制限を超えています。」と表示されます。

●テンプレートはSWELLを使用しております。

●現在のバージョンは以下の通りです。

・Pochippバージョン 1.9.9
・Pochipp Assist バージョン 1.1.1
・SWELLバージョン 2.7.3.2
・WordPressバージョン 6.2
PHPバージョン 7.4.33

※Pochipp Assist は通常会員で、月額150円の頃から契約させて頂いております。

1日の制限は、50回?30回までとお伺いしておりました。
しかし、本日1回目の検索だったにも関わらず「400 : 1日の回数制限を超えています。」と出ております。
今週pochippで検索したのは、本日が初めてです。

どうすれば、回数の制限をクリアにできるのでしょうか?
月額、現状の180円でないから無料会員の範囲ということに変更されたのでしょうか?

回答お願いします。

こんにちは。

いくつか確認させていただきたいのですが、

• Pochipp Assistのライセンスキーはオンにしていただいているでしょうか?
  • Pochipp Assistでリンク切れチェックは行われているでしょうか?

ライセンスキーをオンにしない限りは1日最大5回の検索回数のままのため、検索する時間帯などによっては検索がリセットされていない可能性があります。

また後者の方ですが、リンク切れチェックを行っていると1週間に1回リンク切れチェックを行うようになるため、特にPochipp Assistを通常版に移行したばかりであれば、リンク切れ確認の検索回数を消費しやすくなると思っております。

ご確認よろしくおねがいします。

お世話になります。
ご回答ありがとうございます。

●Pochipp Assistのライセンスキー

オンにしております。

●Pochipp Assistでリンク切れチェックは行われているでしょうか?

商品情報の定期更新・リンク切れチェックは行うよう設定しております。
また通常版に以降は、かなり以前に行なっていましたので、移行したばかりではありません。

ただ今回の件ですが、何が功を奏したのか不明ですが、「400 : 1日の回数制限を超えています。」と表示されなくなりました。

実はサーバーのキャッシュを昨日削除し、そこから本日の午前中までさわらずにおいてみたところ、今回問題となった制限回数がリセットされたようです。

お騒がせしました。

今後、再度起きた際、今回の件を元に行なってみようと思います。

ありがとうございました。

引用元 ひろ 2023年4月30日, 10:15 AM中

こんにちは。

いくつか確認させていただきたいのですが、

• Pochipp Assistのライセンスキーはオンにしていただいているでしょうか?
  • Pochipp Assistでリンク切れチェックは行われているでしょうか?

ライセンスキーをオンにしない限りは1日最大5回の検索回数のままのため、検索する時間帯などによっては検索がリセットされていない可能性があります。

また後者の方ですが、リンク切れチェックを行っていると1週間に1回リンク切れチェックを行うようになるため、特にPochipp Assistを通常版に移行したばかりであれば、リンク切れ確認の検索回数を消費しやすくなると思っております。

ご確認よろしくおねがいします。

当方でもAmazonの検索ができなくなっております。

上記のような方法、キャッシュ削除や、WiFi→有線などしてみておりますが、改善しません。

2日以上経過した現在でも状況が変わることがないので大変困っております。

どうしたらよろしいでしょうか。

12