Please or 登録 to create posts and topics.

通常版を利用しているのに、本日一日5回しか検索できません

こんにちは。

通常版を利用しているのに、本日一日5回しか検索できません。

ここ数日間、利用しようとすると500システムエラーで利用できず、利用できたと思ったら、一日5回しか検索できない状態です。

Pochipp Assist ライセンスキーは念のため改めて認証しました。

助けてください。

※大変申し訳ございません、誤って「フォーラム利用にあたって」の箇所にトピックを載せてしまいました。

 こちらに改めて載せさせていただきます。

本日1回目の検索を試したところ、やはり「500 : システムエラーが発生しました。しばらく時間をおいてお試しください。」となっております。

1日5回しか検索できない件、そして500エラーの件もずっと続いてしまっているのですが、

サポートいただけないでしょか?

お忙しいところ誠に恐縮ですが、助けていただけないでしょうか。

 

 

こんにちは。

現在、Pochipp Assistが繋がりにくくなっていることを確認しております。

https://twitter.com/hiro_develop127/status/1674970242551005190?s=20

こちらは、Pochipp Assist内部で外部ツールを利用しているのですが、そちらの影響によるもので、現在サポート問い合わせ中になります。

お手数ですが、また繋がるようになり次第、ご連絡しますのでしばらくお待ちいただけますでしょうか。

よろしくお願いします。

承知いたしました。お忙しいところ大変恐縮ですが何卒宜しくお願い致します。お待ちしております。