誤ったメールアドレスを登録してしまった場合について
mochi@mochi
投稿数 1
#1 · 2022年5月6日, 4:46 PM
引用元 mochi 2022年5月6日, 4:46 PM中初めまして。いつもポチップを活用させていただいております。
ポチップProのマイアカウントページにログインしようとしたところ、誤ったメールアドレスを登録してしまっていたようで、ログインできなくなってしまいました。
パスワードも忘れてしまったため、ユーザー名以外の情報がわからず、パスワードの再設定もできません。
この場合、どうすれば良いでしょうか。
初めまして。いつもポチップを活用させていただいております。
ポチップProのマイアカウントページにログインしようとしたところ、誤ったメールアドレスを登録してしまっていたようで、ログインできなくなってしまいました。
パスワードも忘れてしまったため、ユーザー名以外の情報がわからず、パスワードの再設定もできません。
この場合、どうすれば良いでしょうか。
ブーイングをクリック0いいね!をクリック0
ひろ@wp-pochipp
投稿数 378
#2 · 2022年5月6日, 6:27 PM
引用元 ひろ 2022年5月6日, 6:27 PM中こちら承知しました。
お手数で申し訳ないですが、以下の2つからお選びいただくことになります。
- 一度返金をして新規で購入し直していただく→こちらの場合、Stripeの手数料分(3.6%)だけ差し引かれた金額を返金します。
- メールアドレスをこちらで修正する→こちらの場合、正しいメールアドレス情報をDMで送っていただく必要があります
いずれの方法にしても誤ったメールアドレス情報は必要になるので、以下のアカウントにDMくださると幸いです。
よろしくお願いします。
こちら承知しました。
お手数で申し訳ないですが、以下の2つからお選びいただくことになります。
- 一度返金をして新規で購入し直していただく→こちらの場合、Stripeの手数料分(3.6%)だけ差し引かれた金額を返金します。
- メールアドレスをこちらで修正する→こちらの場合、正しいメールアドレス情報をDMで送っていただく必要があります
いずれの方法にしても誤ったメールアドレス情報は必要になるので、以下のアカウントにDMくださると幸いです。
よろしくお願いします。
ブーイングをクリック0いいね!をクリック0