Please or 登録 to create posts and topics.

計測レポートの表示不具合に関しての質問

「使用サーバー」Xサーバー

「使用テーマ」AFFINGER6

はじめまして、先日Pochipp proを導入させていただいたものです。

ポチップ管理画面から確認できる【計測レポート】が表示されません。

導入手順としましては、

  1. 導入前はRinkerを使用。
  2. プラグインのポチリンにてコードを書き換え。
  3. ポチリンを削除。
  4. 以前のRinkerブロックの計測をON
  5. 計測レポートの様子を数日見るが確認出来ず。

症状としましては、一覧の計測レポートは表示されませんが、各Pochippのブロックでは計測出来ている模様です。

具体的にどのような対処をすればよろしいでしょうか。

Pochippを一度削除して再度追加するなどの対応しか思いつかず、こちらのフォーラムに投稿させていただきました。

お手数ではありますが、ご対応よろしくお願いいたします。

shiichan has reacted to this post.
shiichan

こんにちは。コメントありがとうございます。

もし可能であればで構わないのですが、計測が行えているブロックと計測レポートのスクリーンショットを貼っていただくことは可能でしょうか?

現時点ではなんとも原因がつかめない状態だなと考えております。お手数ですが、よろしくおねがいします。