Please or 登録 to create posts and topics.

計測レポートが反映されない

計測レポートでクリック数が0になりますが、ブロックエディタで個別にアフィリエイトを確認するとちゃんと計測されています。

また売上も上がっています。何故でしょうか。

エックスサーバー

WordPress: 6.1.1
SWELL: 2.7.3.2
PHP: 7.4.33

アップロードファイル:
  • Screenshot_2023-02-23-09-01-08-76.png
  • IMG_20230223_090245.jpg

ご連絡ありがとうございます。

こちらはPochipp Proを入れられてからの期間はどれくらい経ちますでしょうか?

仕組み上、グラフが表示されるようになるまでは数日かかるため、Pochipp Proを入れられてからの期間が浅い場合はもう少し時間を置いてみていただければと思います。

ご連絡よろしくお願いします。

お返事ありがとうございます。

2月16日に入れたのですが、まだかかりそうでしょうか?

入れてから1週間ということであれば、不具合の可能性もありますね。。。

大変申し訳ないのですが、調査のためにログイン可能なアカウントをTwitterのDMにて共有いただくことは可能でしょうか?

可能であれば、原因の調査ができればと考えております。よろしくお願いします。

さきほど送りましたが、これで調べられるでしょうか。

こちら直接DMでもお伝えさせていただきましたが、ブロックが「ポチップ管理」に登録されていないことが原因と思われます。

>「ポチップ管理」に登録しているブロックのみ計測率が可能です

【Pochipp Pro】ポチップのクリック率を計測する方法

お手数をおかけしてすみませんが、ご確認いただけますと幸いです。よろしくお願いしますm