Please or 登録 to create posts and topics.

空のポチップブロックについて

お世話になっております。

ポチップボタンのクリック率が非常に高いので、同じルックスのブロックを表示させたいです。

画像、テキスト、リンク、それぞれを空の項目に設定できるようにし、Amazon、楽天、yahooをどれも表示させないでブロックを作成できる機能を要望します。

カスタムリンクではAmazon、楽天、Yahoo!のどれかを設定しなくてはいけないですが、そこにない商品やサービスも同じルックスで表示されればクリック率が高くなるかな、と。

旅行関係で宿泊の紹介をしたいと考えております。

自分で機能を駆使してやってみてもあまり美しいものが作れず困っています。

 

お時間ありますときに検討いただけますと幸甚です。

よろしくお願いいたします。

コメントありがとうございます。

こちらも要望をいただく機会が多い機能のため、実装の検討は進めているところです。
その中で上記を実現する方法についてですが現時点でも以下の方法であれば可能です。

  • Amazonなどで適当な商品を検索&Amazonのボタンを非表示にする
  • Pochipp Proの商品画像切り替え機能で表示する画像を切替える

一旦、現時点ではこのような方法しかありませんが、ご理解いただければと思います。

よろしくお願いいたします。

kodomobike has reacted to this post.
kodomobike