Please or 登録 to create posts and topics.

画像タップの際のリンク先がまちまち

こんにちは。ポチップ無料版を利用させていただいております。

写真の赤丸部分に出てくる画像は、「Amazon、楽天、Yahooと3つあるなかでの検索元」であり、そちらをタップすると「その検索元の商品ページに飛ぶもの」だと理解しているのですが、それがなされる場合と、なされない場合があることに困っています。

例えば表示されている画像や文字、検索元は全てyahooショッピングの商品サイトなのに、画像をタップするとAmazonの商品検索ページへ飛んでしまう、などです。(ボタンリンクではきちんとYahooに飛べます)

これは何か私の設定がおかしいのでしょうか…

そのようにリンクがうまくいっていない場合と、うまくいっている場合の両方があり、困惑しております。

アップロードファイル:
  • AD98D5CC-A1B0-4A23-A98A-FEF9BB3847D7.jpeg

こんにちは。ご連絡ありがとうございます。

ソースコードを確認してみましたが、確かに今記載されている内容になっていそうです。

元々Yahooの検索がなかったこともあり、今の挙動になってしまっていそうです。こちら近いうちに修正対応を入れようと思います。よろしくお願いします。

sayu has reacted to this post.
sayu

ありがとうございます、とても助かります(*´`*)

よろしくお願い申し上げます。

ひろ has reacted to this post.
ひろ

こちら先程、v.1.9.0のアップデートを行いました。

yahooが検索元の場合はyahooのリンクになっているかと思いますので、ご確認ください!