Please or 登録 to create posts and topics.

楽天サイトにとんだ後、画像が表示されない

ポチップ使わせて頂いております。

まだ慣れていないのも原因だと思いますが、ご相談させて下さい。

ポチップで商品検索3社設定し、ブロック化された後、改めて順番にクリックしていくと、楽天だけ自分の楽天のトップサイトにとんでしまいます。何度やってみても同じ状態です。アマゾンとヤフーは選んだ商品画像が表示されます。

何かお気づきの点ありましたらお願いします。

こんばんは。ご質問ありがとうございます。

おそらくではありますが、設定で入力するIDが誤っている可能性があるのではと思っております。
一度、IDの設定方法について公式記事を読んだ上でご確認いただけますでしょうか。

どうぞよろしくお願いします。

mizutaku@pinetree has reacted to this post.
mizutaku@pinetree

ひろさん、早々に返信ありがとうございます。

早速IDをコピーして貼り直すと、商品画像が表示されました。何度か試みたつもりでしたが、きちんとコピー出来てなかったのかもしれません。

進まなくて途方に暮れていたので助かりました。

ありがとうございました。

ひろ has reacted to this post.
ひろ