Please or 登録 to create posts and topics.

楽天アフィリエイトID登録後、Amazonのボタンが表示されない

導入当初はPochipp Assistを利用してAmazonの商品リンクのみを掲載させていました。このときは問題なくAmazonの商品リンクボタンが表示されていました。
その後楽天アフィリエイトのIDをPochippに登録したのですが、それを境にAmazonの商品リンクのボタンが表示されなくなってしまいました。これまで表示できていた記事からも消えています。審査が通っていないので、現在もAmazonのアソシエイト情報は登録していません。検索もPochipp Assistを利用しています。
編集画面からPochipp Assistを利用したAmazon商品検索はできています。しかし、「この商品を選択」を押してもAmazonボタンが出現しません。
楽天・Yahooのアフィリエイトと、Pochipp Assistの商品検索は共存できないのでしょうか?
環境は以下のとおりです。
当該事象が発生しているURL
Server: ConoHa WING
WordPress: 6.2.2
SWELL: 2.7.5.1
PHP: 8.1.17

こんにちは。

確認ですが、Amazonの設定はアソシエイトの設定・もしもの設定のどちらもされていない認識でしょうか?

であれば、アフィリエイト設定がされていないということでAmazonのリンクは表示されないかと思います。こちらご確認いただけますでしょうか?

shironoino has reacted to this post.
shironoino

登録していませんでした。

完全に勘違いをしておりました。お忙しい中大変失礼いたしました。

ひろ has reacted to this post.
ひろ