Please or 登録 to create posts and topics.

楽天アフィリエイトの設定について

お世話になります。

現在、もしもアフィリエイトを利用して楽天IDを入れています。

ですが、並行して楽天の法人のアフィリエイトを申し込みしており、審査中です。

https://affiliate.faq.rakuten.net/detail/000009951

楽天の方に現在はもしもアフィリエイトを通じて楽天を利用していることを伝えたところ「審査が通ったら、法人契約の方に移行してください」と言われています。

その際は、ポチップのもしもアフィリエイトの数字を消し、添付のアフィリエイト設定のところにIDを記載すればよろしいでしょうか?

 

 

アップロードファイル:
  • スクリーンショット-2022-11-09-11.45.16.png

すみません、こちら完全に見逃してました。
ご返信遅くなり大変申し訳ございません。

法人様のアフィリエイトに関しては楽天側の仕様がわからないこともあり、明確にお答えすることが難しいです。。
a_idの設定に関しては記載いただいた箇所を変更いただくことで、切り替えが可能になります。

なので、もし可能であればa_idの切り替え→プライベートウィンドウやお手持ちの別端末でリンククリック→楽天側の画面でクリック計測が行われたかの確認を実施いただくのが良いかと思っています。よろしくお願いいたします。

お返事ありがとうございます!

承知しました、その方法で確認してみます。

ひろ has reacted to this post.
ひろ