Please or 登録 to create posts and topics.

商品画像が切れる事象について

いつも活用させていただいております!ありがとうございます。

以下自分ではどうしても直せなかったので、対策等教えてほしいです。

【質問】商品画像(縦長などの正方形以外の形)が切れて表示されます。

サーバー:エックスサーバー

テーマ:JIN

・編集画面では切れずに表示されています。
・WordPressのプレビュー画面で確認、公開した際に画像が切れます。
・本来縦長画像のはずが、エディタで見ると、100pxの正方形表示になっていました。
・Pro機能のカスタム画像にすると、横長でも縦長でも問題なく表示されました。
・Amazon、楽天など、どの商品検索結果でも同じでした。
・携帯・PC表示どちらでも同じように切れています。

何卒、よろしくお願いいたします。

アップロードファイル:
  • IMG_9748.jpg

こんにちは。ご連絡ありがとうございます。

こちらですが手元の環境で確認したところ現象が確認できませんでした。
お手数ですが、対象のURLを教えていただけますでしょうか。

よろしくお願いしますm

個別に回答しましたが他プラグインの影響による可能性が高そうです。

一旦他のプラグインをオフにした上で再度検索をお試しいただけますでしょうか。

対応方法を教えていただき、ありがとうございました。

教えていただいた通り、JetpackのCDN機能オフにて、正常表示されるようになりました。

お手数をおかけしました><

ひろ has reacted to this post.
ひろ