Please or 登録 to create posts and topics.

商品画像がコード表示される件

初めまして。

先日よりポチップを利用させていただいている者です。

使用環境:テーマ☞Cocoon、サーバー☞エックスサーバー

 

表示される商品画像について質問があります。

プレビューで確認した際は問題なく表示されるのですが、公開した記事ではコードが表示されてしまいます。

どのようにすれば画像として表示されるのか教えていただけると幸いです。

なお、価格は非表示にしています。

よろしくお願いします。

 

アップロードファイル:
  • キャプチャ.PNG

yururemo69さん

ご連絡ありがとうございます。

不思議な現象ですが現状だけだと原因の調査もできないため、
お手数ですが対象ページのURLを貼っていただけますでしょうか?

こちらどうぞよろしくお願いします。

ひろさん

お返事遅くなり、申し訳ありません。

URL以下に貼りますのでご確認いただけますと幸いです。

よろしくお願いします。

https://yururemo69.com/entertainment1/

すみません、こちら完全に見逃していました。

確認して回答いたします。

こちらの件ですがURLの一部に '@' が含まれており、そちらがTwitterのリンクに書き換えられていることが原因のようです。

具体的にこれという答えは言えませんが、お使いのテーマやプラグインの中で @user_name と入力すると、twitterリンクに変換するような機能はないでしょうか?

ポチップ単独では発生しないものと考えられます。ご確認よろしくお願いします。

おっしゃる通り、コードを使ってtwitterのアカウントを埋め込むような仕様にしています。

ポチップと併用するのは難しそうという理解でよろしいでしょうか。。。

こちらでも確認してみます、ありがとうございます。

ポチップに限らず他のプラグインでも再現するものと思われます。

回避策としては、上記のプラグインを外していただくか販売ショップを変更していただくといいかもしれません。

ご確認おねがいします。