Please or 登録 to create posts and topics.

商品検索結果が表示されない事象について

ポチップを最近になって利用させていただいおり、とても便利で助かっています。

さて標題の件について相談させてください。

ポチップ管理画面では商品検索が可能、Amazon、楽天への検索結果ページの表示はされますが

実際に記事へ貼り付けると検索結果のページが表示されず、『無効な広告リンク』となってしまう事象に悩んでいます。

ちょうど本日ポチプロを購入させてもらったところで少し焦っています。

ポチップは約一カ月前から使用させてもらっていますが恐らく導入初期からの事象だと考えています。(記事に貼ったリンクの確認をしたのは今日が初でした。)

どうかお力添えをいただきたくよろしくお願いいたします。

サーバー:エックスサーバー

テーマ:SWELL

 

アップロードファイル:
  • スクリーンショット-2021-08-01-062325.png

ご連絡ありがとうございます!

画像を見るに今回はもしもでの事象かと思われるので、その前提でお話しします。

まずは以下の2点ご確認いただけますでしょうか?

  • 公式記事を確認していただき、入力が誤っていないこと
  • 入力に a_id を含めていないこと

こちらご確認よろしくお願いします!

sakataku has reacted to this post.
sakataku

ご丁寧に回答いただきありがとうございます。

先程事象が改善しました。

入力にa_idをふくめているのが原因でした。

私の確認不足でお手数おかけして申し訳ありません。

これでコンテンツ作成に専念できます!

とても助かりました!

ありがとうございました!

ひろ has reacted to this post.
ひろ