Please or 登録 to create posts and topics.

商品タイトルリンクの文字色・太さ変更について

お世話になっております。
いつも便利に使わせていただいております。

とても使い勝手がよくて便利なのですが、商品タイトルの文字色を変更できるようにできないでしょうか。

現在は黒文字ですが、商品タイトル文字をリンクだとわかるように青色など任意の色に変更できるようになればありがたいです。

また、ボタンリンク内の文字の太さ(楽天市場やAmazonの文字)の調整も可能になれば嬉しいです。

PC表示では気にならないのですけど、スマホで見たときにはボタン内の文字が細く見えるのが少し気になっています。

お忙しいところ恐縮ですが、ご検討のほどよろしくお願いします。

こんにちは。ご意見ありがとうございます。

こちらですが、機能として追加するにはややエッジケースかなという印象を持ちました。

もちろん要望が多ければ実装も考えますが、機能として追加する…というよりは、CSSで対応していただくのが良いように思います。

お手数をおかけして申し訳ございませんが、ご検討いただけますと幸いです。どうぞよろしくお願いします。

お返事ありがとうございます。

CSSについて素人なのですが、CSSクラスだけ教えていただくことはできますでしょうか。

何度もすみません。

自身でCSSのカスタマイズをすることができました。お時間を取らせてしまい申し訳ございませんでした。

ひろ has reacted to this post.
ひろ