Please or 登録 to create posts and topics.

一度も検索していないのに「400 : 1日の回数制限を超えています」と出るようになってしまった。

いつも便利に使用させていただいています。

Pochipp Assistをインストールしていますが、

その日一度も検索をしていないのに「400 : 1日の回数制限を超えています」と出るようになってしまいました。

・1日空けてみる

・Pochipp Assistを再インストールする等

試しましたが同じ結果でした。

 

考えられそうな原因あればご教示いただけないでしょうか。

宜しくお願いいたします。

アップロードファイル:
  • 001.png

コメントありがとうございます。

正直よくわかりませんが、お使いのWi-Fiは共同住宅で共通だったり公共Wi-Fiをご利用だったりするでしょうか。
可能性レベルの話ですが、上記の場合はシステムの都合上上限に引っかかりやすくなりやすくなると思っております。

ご確認お願いします。

ご助言の通り、Wi-Fi → 有線LANに切り替えたところ、すんなり検索ができました。

戸建てで個別に契約している回線ですが、

有線LAN、Wi-Fiどちらでも使える環境です。

 

お忙しいところご回答くださいましてありがとうございます。

ネット上にも情報が無かったため、大変助かりました。

ひろ has reacted to this post.
ひろ