Please or 登録 to create posts and topics.

リンク切れ項目を管理画面で分かる様にしてほしい

商品情報の定期更新時、リンク切れだとサーバーから404などのエラーが返ってくると思うのですが、エラーが出たポチップの商品リンク一覧を、管理画面で分かる様にして欲しいです。

ジャンルにもよりますが、移り変わりの早い商品だと、沢山紹介しても、3年で70%ほどがリンク切れを起こし、運が悪いと1ヶ月でもリンク先の商品ページがなくなります。

特に、画像のリンク切れは見た目も悪いですし、成果も発生しなくなります。

その点、リンク切れのお知らせがあれば、早めに対処できるかな、と思いました。

ぜひ、ご検討頂ければ幸いです。

コメントありがとうございます。

実はこちら以前からコメントいただいており、現在技術調査中になります。

できるだけ早くリリースできるように尽力しますので、もう少しお待ち下さい。

よろしくお願いします。

本日(9月20日)、リンク切れチェックの実装を確認致しました。

思ったより早いリリースで、大変嬉しく思います!

ポチップにしといて良かったです〜(*^○^*)

今後も利用させて頂きますね。

ありがとうございました!

ひろ has reacted to this post.
ひろ

こちらこそこれからもご利用よろしくお願いします!!