Please or 登録 to create posts and topics.

リンク先を「商品が出てくる販売先」だけにしたい

ひろさん、いつもポチップを使わせていただいてありがとうございます。

添付の画像は例ですが
「商品を検索しても出てこない」時、ありますよね。
→「検索画面」でなく「商品が出てくる販売先」だけをリンクさせたいです。

また「最安値のショップ(商品)」だけを表示したい時があります。
ヤフーが最安値→楽天・アマゾンのリンクボタンを隠したい

「リンクを非表示にする」という選択肢があったと思うのですが、いざやろうとすると出し方が分かりませんでした。

単体リンクを生成すれば良い話なのですが、ポチップに慣れすぎてしまって、もはやアマゾン・楽天・ヤフー個別に開くのが面倒になってしまいました。

アップロードファイル:
  • kutu.PNG

こんばんは。コメントありがとうございます。

「検索画面」でなく「商品が出てくる販売先」だけをリンクさせたいです。

これは検索結果で商品が存在する場合のみボタンを設置したい…という意図でしょうか?

「リンクを非表示にする」という選択肢があったと思うのですが、いざやろうとすると出し方が分かりませんでした。

こちらは対象のポチップブロックをクリックしていただくと、サイドバーから各ショップの表示・非表示設定を行うことができます。

こちらご確認ください。よろしくお願いします。