Please or 登録 to create posts and topics.

リンク先のURL変更について

ひろさん、お世話になっております。

いつもポチップを利用させていただいております。

今回は、ポチップのリンク先のURLの変更をできるようにしてほしいとお願いがしたく、トピックを立てさせていただきました。

現在は、Amazon・楽天・Yahoo!ショッピングのどこかのショップで商品を検索し、「この商品を選択」をクリックしたら自動的にその商品の販売ページにリンク先が設定されるようになっていると思います。

このリンク先を変更できるようにして欲しいです。

というのも、楽天市場へのリンクを楽天アフィリエイトの「商品価格ナビ」に設定したいからです。

商品価格ナビとは、以下の機能です。

楽天アフィリエイトより引用。

https://affiliate.rakuten.co.jp/guides/link/

(引用開始)

[商品価格ナビ(価格比較)に設定]機能を[ON]にすると、アフィリエイトのリンク先が特定の商品ページへの遷移ではなく、楽天市場の商品価格ナビページへのリンクに変化します。
リンクの飛び先での商品の品切れを回避することができます。

(引用終了)

お忙しいところ恐れ入りますが、対応していただけると幸いです。

よろしくお願いします。

ご要望ありがとうございます!

こちらに関してですが、少し調査してみないと正確な回答ができなさそうですが、ご要望自体は承りました。ありがとうございます!