Please or 登録 to create posts and topics.

リンクボタンが楽天・amazonしか出ない

いつもポチップを使わせていただき、ありがとうございます。

川田と申します。

新しいブログを立ち上げてポチップをインストールして、ブロックエディタで表示してみたのですが、楽天・amazonのボタンしか出なくて困っています。

改善のために以下の事をしました。

・バージョンの確認 ⇒ ワードプレスのバージョン(6.4.2)で、ポチップのバージョン(1.12.3)です。

・ポチップ以外のプロンプトは無効化 ⇒ 表示されません。

・消してからの再インストール ⇒ 駄目でした。

ブロックエディタで楽天・amazonは、非表示にはきちんと反応しています。

初めから楽天・amazonしか表示されていない状態でした。

すみませんが、Yahoo・メルカリのボタンを表示させる方法を教えてもらえないでしょうか。

よろしくお願いします。

 

アップロードファイル:
  • po.png

こんにちは。公式記事の以下あたりはご確認いただけていますでしょうか?

Yahooショッピング用LinkSwitch・アプリIDの設定方法

メルカリアンバサダーのID取得・設定方法

返信ありがとうございます。

ひろさんの内容を見ると、IDの事を書いているのだと思うのですが、そうではなく、

ブロックエディタで、ぽちっぷをクリックして表示させると、楽天・amazonのボタンしか出ないのでどうすればいいかという質問です。

紛らわしくてスミマセン。

設定で、非表示にしているわけではないのにyahoo・メルカリのボタンが出ていないので、表示させたいのですが、可能でしょうか。

質問よろしくお願いします。

アップロードファイル:
  • po.png

すみません、言葉が足りておりませんでした。

基本的にAmazon・楽天が表示されているのであれば、ポチップ側の不具合とは考えにくいと思っております。

該当のボタンを表示するためには上記の記事を元にヤフーショッピング・メルカリの設定をいただく必要があるのですが、そちらはお済みでしょうか?(同様の事象が他でも発生していればお問い合わせはもっと来ると思っております)

ご確認お願いいたします。

川田です。

解決しました。

ありがとうございます。

ひろ has reacted to this post.
ひろ