Please or 登録 to create posts and topics.

ライセンス認証できません

はじめまして。8月よりブログはじめたブログ初心者です。教えてください。先日ポチッププロ購入し、プラグインにインストールをしたのですが、ライセンスキー認証させる画面が出てきません。その為使うことができません。どうすれば良いのか教えてください。

1. よろしくお願いいたします。
アップロードファイル:
  • 22-10-05-23-53-39-187_deco.jpg
  • 22-10-05-23-55-07-566_deco.jpg

こんにちは。

こちら確認ですが、Pochippはインストールされている状態でしょうか。

Pochipp ProはあくまでもPochippの補助プラグインのため、Pochippが存在しなければ機能しません。

ご確認よろしくお願いします。

shikaku has reacted to this post.
shikaku

どうもありがとうございました! Pochippインストールしておりませんでした。インストールしたら出来るようになりました。

ひろ has reacted to this post.
ひろ