Please or 登録 to create posts and topics.

メルカリボタンの表示について

お世話様でございます。

先日、アップデートしたことでメルカリのボタンが表示されるようになりました。

ただ、アップデート以前のものにも全てメルカリボタンが追加されてしまってます。

以前のものはメルカリボタンを非表示にしたいのですが、どうすれば非表示にできますでしょうか?

よろしくお願いいたします。

こんにちは。

基本的にはメルカリも他のショップと同様の動作となりますので、個別でボタンを非表示にする場合はサイドバーよりメルカリボタンを非表示にしていただく必要があります。

ご確認よろしくお願いいたします。

アップロードファイル:
  • スクリーンショット-2023-12-12-13.22.06.png

かなりの数になるのですが、編集画面のボタンの「非表示にする」を1つ1つやるんでしょうか?

メルカリでは販売されてない商品が多すぎるので、他のamazon、楽天、yahooと同じ扱いというのはどうなんでしょうか?

大変な手間になります。

全部非表示でも構わないのですが方法なありませんか?

例えば、ダウングレードするとか・・・・。

よろしくお願いいたします。

順次ご利用ユーザーの声に合わせて開発していきますが、現時点ではそうした機能はない状態ですね、、

全て非表示にするのであればメルカリアンバサダーのIDを削除していただければ、メルカリボタンは表示されない状態になるかと思います。

ご確認よろしくお願いします。

メルカリアンバサダーのIDを削除すれば全て表示されない状態になるということですね。

承知しました。

ありがとうございます。

全て非表示になること確認しました。

ありがとうございます。

ひろ has reacted to this post.
ひろ