Please or 登録 to create posts and topics.

ポチリンでインポートされた商品の計測レポートについて

はじめまして。
元々はRinkerを利用していましたが ポチリンにて商品リンクの移行は無事に完了しました。

Pochipp Proの計測レポートの説明によれば「現在はデフォルトでオンになるように修正済みです。」との事なのですが ポチリンでインポートした商品リンクの場合は「オフのまま」な様です。
新規で作成した商品リンクでは「計測レポートはON」になっているので 「インポートされた場合はOFFという仕様」だと解釈しています。

商品リンク数が600ほどあるので ひとつひとつONに切り替えていくのはかなりの労力なのですが なんらかの方法で「全商品リンクの計測レポートをONにする方法 または 裏技」があれば 教えていただければ幸いです。
(乗り換え前のバックアップは取ってあるので インポートからやり直すことも可能です)

アップロードファイル:
  • 2022-10-16_06h41_07.png

こんにちは。ご連絡ありがとうございます。

新規で作成した商品リンクでは「計測レポートはON」になっているので 「インポートされた場合はOFFという仕様」

こちらはご認識の通りです。

なんらかの方法で「全商品リンクの計測レポートをONにする方法 または 裏技」

こちらは現時点ではないので手動で実施いただくしかないですね。。

ただし、おっしゃるケースの場合は確かに1件ずつ手動でオンに設定していくのは骨が折れる作業だと感じるので、なんらかのアップデートを考えたいと思います。ご連絡ありがとうございます。

tomag has reacted to this post.
tomag

返信ありがとうございました。

とりあえず現状のまま運用しておいて アップデートで一括変更が実装された際に変更しようと思います。

これからも開発がんばってください。

ありがとうございました

ひろ has reacted to this post.
ひろ

こんにちは。

こちら先程ポチリンのアップデートを行い、Pochipp Proが有効な場合にデフォルトで計測をONにするような修正を追加しました。

お手数ですが再度ポチリンをダウンロードしていただき、実行いただければと思います。よろしくお願いいたします。