Please or 登録 to create posts and topics.

ポチップproの自動更新解除後の再購入について

いつも大変お世話になっております。

クレジットカードの変更をしたくて、ポチップproの自動更新をStopしていましたが、

値上げの前に再度購入したいと思っているのですが、上手くできませんでした。

 

この定期購入はすでに契約終了済みです。」というメッセージは表示されていて、購入ページに飛べません…。

初歩的な質問で恐縮ですが、どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

こんにちは。ご連絡ありがとうございます。

こちらのケースですが、再度Pochipp Proの購入ページ(https://pochipp.com/pochipp-pro/)より、購入手続きを行っていただけますでしょうか。

同じメールアドレスで購入していただいた場合であれば、新規でアカウントが作成されることはありません。ライセンスキーは新規で作成されるはずなので、現在ライセンスキーは再度設定いただければと思います。

どうぞよろしくお願いしますm

pekopekko24 has reacted to this post.
pekopekko24

ひろさま、コメントありがとうございます!

お騒がせしてしまいすみません。無事に更新できました!ありがとうございました✨✨✨

 

今後度もどうぞよろしくお願いいたします。

ひろ has reacted to this post.
ひろ