Please or 登録 to create posts and topics.

ポチップPROの自動セール情報について

楽天で39ショップ買い回りキャンペーン開催中ですが、ポチップPROで自動取得できません。

何故でしょうか。

エックスサーバー

WordPress: 6.1.1

SWELL: 2.7.3.2
PHP: 7.4.33
アップロードファイル:
  • Screenshot_2023-02-23-08-54-06-69.png

ご連絡ありがとうございます。

理由を申し上げますと、今回のセールは(少なくともこれまでは)Pochipp Proで設定していないセールのためです。

Pochippでは、特定の対象者向けのセール・ブログを閲覧するエンドユーザーのメリットが薄いセールに関しては表示を行っておりません。

メリットの薄いセールを読者に訴求する行為は、オトク感を出しただけで実際の読者の利益にはならないとの考えからこちらの方針としております。(特に最近セールは条件付きでわかりにくく、ポイントだけ目立たせているものが多いので)

今回の39ショップ買い回りキャンペーンについても上記の考えに基づき、39ショップのみのため…と考えておりましたが、こちらのセールは表示させても良さそうと感じたため今後は表示する方針にしたいと考えております。

どうぞよろしくお願いします。

お返事ありがとうございます。

きちんとした考えがあってのことでしたか。そうとも知らず安易に不具合と考えてすいませんでした。

また、今後対応して下さるとのことでありがとうございます。

いえ、不具合がないとは言い切れないので、疑問に思われたことはぜひご質問いただければと思います。

引き続きどうぞよろしくお願いします。