Please or 登録 to create posts and topics.

ポチップ表示に関して

ここ数日の間( 現2024年4月4日 )にポチップの表示がおかしくなっており、原因がわからず困っています。

無料版を使っていたので、プロを購入しましたがなおりませんでした。

原因がわかるのであれば教えてください。

アップロードファイル:
  • ポチップ.jpg

こんにちは。ご不便をおかけし申し訳ございません。

現状の情報のみだと解決が難しく以下をご確認いただけますでしょうか?

• ポチップの表示が変わる前後で何か他プラグインのインストールやアップデートを行いましたでしょうか?
  • 何か表示を高速化させるプラグインを利用されていれば、一度オフにしてみていただきたいです
  • AMP設定を実施しているのであれば、解除をお願いしたいです
  • 過去にCocoonであれば こちら の内容もお試しいただけますでしょうか?

ご確認いただけますと幸いです。どうぞよろしくお願いいたしますm

なおりません

状況詳細を教えていただけないようであれば、対応のしようがございません。

また何かあればコメントいただければと思います。

• ポチップの表示が変わる前後で何か他プラグインのインストールやアップデートを行いましたでしょうか?
  • ⇒WP Rocketを入れました。
  • 何か表示を高速化させるプラグインを利用されていれば、一度オフにしてみていただきたいです
  • ⇒オフにできません
  • AMP設定を実施しているのであれば、解除をお願いしたいです
  • ⇒元よりしていません
  • 過去にCocoonであれば こちら の内容もお試しいただけますでしょうか?
  • ⇒サーバーはXサーバー
  • ⇒テーマはTHE THORです。

申し訳ありません。こちらはこういったことにはまったくの素人なので、「状況詳細を教えていただけないようであれば、対応のしようがございません。」と言われましても、何をお伝えすればよいかわかりません。

できれば「状況詳細」とは何の情報をお伝えすればよいか教えていただけますでしょうか?

状況の詳細というのは、コメントさせていただいた以下項目の状況についての回答です。(まさに直後にいただいた内容ですね)

・ポチップの表示が変わる前後で何か他プラグインのインストールやアップデートを行いましたでしょうか?
・何か表示を高速化させるプラグインを利用されていれば、一度オフにしてみていただきたいです
・AMP設定を実施しているのであれば、解除をお願いしたいです
・過去にCocoonであれば こちら の内容もお試しいただけますでしょうか?

何も情報なく「なおりません」と言われても様々な原因が考えられるため、

• 質問にコメントいただく
  • 私がコメントさせていただいた内容に適切に回答いただく

ことをしていただかないと、対処のしようがないという側面がございます。

その上で今回、WP Rocketを入れたことが要因の1つに考えられるので、そちらを一度オフにしていただくことは可能でしょうか?

また、合わせて以下を「オフにできない」理由を教えていただけますと幸いです。

• ⇒オフにできません

どうぞよろしくお願いいたします。

何も情報なく「なおりません」と言われても様々な原因が考えられるため、←上記のことを試したうえで「なおりません」という意味です。

言葉足らずで申し訳ないです。

そしてWP Rocketをオフにできましたがなおりません。

なおりました。

Autoptimizeというプラグインが邪魔をしていたようです。