Please or 登録 to create posts and topics.

ポチップ管理の「リンク切れ」にチェックなしと出る

はじめまして。

AmazonのAPIを通じて商品登録する際、管理画面の「リンク切れ」の部分に「チェックなし」と表示されます。

「リンク切れ」に「チェックなし」と表記される場合は、AmazonのAPI経由していないと判断されるのでしょうか。

現状の登録は以下のようになっています。

・アクセスキーは入力済み

・シークレットキー入力済み

・トラッキングID入力済み

・ポチップアシストのプラグインは無効化

・もしもの「a_id」も空欄

・3月の売上は数件あり

3月に登録した商品はすべて「チェックなし」と表示されています。

サーバーはエックスサーバーを使用しており、テーマはSWELLです。

また、過去のフォーラムも拝見いたしました。

投稿者は「WAF」をオフにすることで解決したようですが、同じような対策をしても解決しませんでした。

どのように対応すればよいか、どこにDMを送信すればよいか、教えてていただけますと幸いです。

どうぞよろしくお願いいたします。

追伸:ポチップの管理画面にて、再度検索をし直すと「問題なし」と表記されます。

今はワードプレスの入力画面から、「ポチップ」のブロックを選択して商品登録すると「チェックなし」が出るという状況です。

現在は、以下の方法で登録しています。

「ポチップ管理」から「新規投稿追加」で商品を選択する

・一度、商品を登録してポチップ管理画面に戻り再度商品を入力する

ワードプレスの入力画面から、ポチップの商品登録ができない状況となっています。

長くなりましたが、解決方法がわかるようでしたらご連絡ください。

アップロードファイル:
  • 名称未設定のデザイン-2.png

こんにちは。

「リンク切れ」に「チェックなし」と表記される場合は、AmazonのAPI経由していないと判断されるのでしょうか。

単純に商品登録時には全てチェックなしで登録されるだけかなと思います。

リンク切れのチェックは1週間に1度行っているので、今の設定をしていただいているのであれば1週間後にはステータスが「問題なし」になっているものと思われます。

こちらご確認よろしくお願いいたします。

返信ありがとうございます。

なるほど…「リンク切れチェックなし」は。1週間後に「問題なし」と表記される仕組みなんですね!

1週間ほど様子を見てみようと思います。ありがとうございました(^^)/

ひろ has reacted to this post.
ひろ