Please or 登録 to create posts and topics.

ポチップ導入後に、もしもアフィリエイトの売上が上がらない要因は?

はじめまして。アドバイスをお願いできませんでしょうか。

SWELL導入→ポチップ導入して一週間が経ちます。YahooショッピングはバリューコマースのLinkSwitchからvc_pidを入力して、ポチップ導入以降も日々の売上が確認できています。

Amazon・楽天は、もしもアフィリエイトのa_idをそれぞれ入力しましたが、まる一週間売上が上がらない状況が続いています。それまでは毎日数件は必ず売上が上がっていました。

※楽天はアプリID、YahooショッピングはClient IDを入力し、検索可能な状態です。

※ポチップ導入前は、カエレバを利用していましたが、全てポチップのリンクに変更しました。

念の為、a_idを再確認し、再入力、保存し直しましたが状況変わらずです。カエレバからポチップのアフィリエイトリンクに変更した後に、a_idを再保存したのがいけなかったのでしょうか?

他に、なにか考えられる要因があればアドバイスいただけると幸いです。

大変失礼しました。ようやく、もしもアフィリエイトの広告売上が上がりました。

全記事について、カエレバからポチップへのアフィリエイトリンク変更に数日を要したため、その間に表示が崩れたカエレバリンクが存在した影響のせいだと考えます。

お騒がせしましたが、自己解決しました。

ひろ has reacted to this post.
ひろ

解決したとのこと了解です!連絡ありがとうございます。