Please or 登録 to create posts and topics.

ポチッププロが購入履歴に反映されていない

お世話になっております。

現在ポチッププロとポチップアシストを月額で契約しています。

アシストを解除しようと購入履歴を見たところ、

ポチッププロの購入履歴が一度も反映されていないことがわかりました。

現在のプランにもプロは反映されていませんでした。

ですが、クレジットカードの引き落としでは毎月400円の支払いになっています。

どういったことが考えられるか教えていただきたいです。

アシストを解除しようと購入履歴を見たところ、

購入履歴というのは「マイアカウント」の購入履歴ですよね。

おそらくポチッププロと契約したメールアドレスとポチアシと契約したメールアドレスが異なるのではないでしょうか。

ご確認よろしくお願いします。

お返事ありがとうございます。

確認したところ、プロの領収書のメールがどのアドレスにも届いていないため

プロに登録する際のメールアドレスの入力を間違えてしまったようです。

こちらの確認不足で登録ミスをしてまったので大変申し訳ないのですが、

現在ログインできるアカウントの、正しいアドレスに変更していただくことは可能でしょうか?

お忙しいところまことに申し訳ございません。

なるほどですね。

アカウントの紐づけを変更するとなると不具合が出る可能性があり、できれば避けたい作業だなと感じております。

したがって、以下のどちらかで進めさせていただきたいです。

• 現契約を解約、新しいメールアドレスで再度契約いただく
    • この場合、新料金が適用されることになります
    • 契約を特定するためメールアドレスをDMで教えていただきたく思います
  • 現在のメールアドレスのままで、マイアカウントにログインだけできるようにする
    • 契約を特定するためメールアドレスをDMで教えていただきたく思います
    • 現在のパスワードを強制的に書き換えます。セキュリティ観点からログイン後にパスワード再設定することを推奨します

ご確認よろしくお願いします。

rinrin29_com has reacted to this post.
rinrin29_com