Please or 登録 to create posts and topics.

ポチップへの変換ツールの他バーション

大変お世話になっております。

現在使ってる「WPアソシエイトポストR2」プラグインの更新が滞って来たため代替を探していたところ、

先日ポチップを発見し、デザインの美しさとその優れた使い勝手に感動し移行を決意しました。

 

そこでご相談なのですが、PochirinやPochirebaのようなポチップリンクに変換するプラグインの別バージョンを検討していただけないでしょうか。

具体的には「Amazon JS」と「WPアソシエイトポストR2」からの変換です。

https://ja.wordpress.org/plugins/amazonjs/

https://ja.wordpress.org/plugins/wp-associate-post-r2/

 

どちらも手動で「ポチップ」への書き換えを進めてはいるのですが、サイト運営が10年目になったこともあり

「Amazon JS」のコードが3,551件、「WPアソシエイトポストR2」が1,437 件残ったままとなっており、手動変換に限界を感じています。

 

有償での販売でも大歓迎です。ご検討のほど、何卒よろしくお願いいたします。

コメントありがとうございます。

こちらについては何度かご意見をいただいているものの、
他の機能追加などの優先順位を高くしており、手がつけられていないというのが正直なところです。

乗り換えのツールを増やすと運用の関係上、管理の手間がかかることもあり今後の開発についても未定としております。
大変お手数をおかけしますが、現状そのような状態である点ご理解いただければと思います。
どうぞよろしくお願いします。

hal has reacted to this post.
hal