Please or 登録 to create posts and topics.

ポチップの楽天ボタンを押すと商品ページではなく、楽天のトップページが開いてしまう。

解決できました。アフリエイトIDが発行されておらず、シークレットキーを貼り付けていました。Rakuten Developersでアプリ情報を変更したところ、アフリエイトIDが発行され、貼り付けたところ、商品ページが開けるようになりました。

昨日から利用開始しました。他の方の投稿も確認しましたが、ポチップの楽天ボタンを押すと商品ページではなく、楽天のトップページが開いてしまいます。楽天のアフィリエイトID登録ページで先頭に半角スペースも入っていません。気になるのは、はじめてプラグインをインストール後に、楽天のアフィリエイトIDを登録時にペーストしたところ、なぜかセンタリングのようになってしまい、登録IDの前後に空白が入ってしまいましたが、そのまま保存しました。楽天で商品検索時にエラーが出たので、空白を削除して、再度、保存したところ、検索できるようになりましたが、楽天のトップページが開いてしまう状況です。Amazon、Yahoo、メルカリは問題ありません。プラグインを削除して、再度、インストールしたところ、削除前の情報がそのまま読み込まれたのも気になります。解消方法をご教示ください。よろしくお願いします。 Xserver  Pochipp バージョン 1.12.9 https://baddadtech.com/wi-fi/ 

アップロードファイル:
  • スクリーンショット-2024-03-10-112857.png
ひろ has reacted to this post.
ひろ