Please or 登録 to create posts and topics.

ポチップに表示される検索結果相違について

初めまして。こんにちは。

平つばめといいます。

 

いつもポチップを使わせていただきありがとうございます。とても便利で初心者ブロガーとしてはありがたいプラグインです。

 

今回投稿したのは、ポチップで「Z&K ピタットアルバムSS」を検索しても、全く関係のないCDやDVD商品(ONE PIECE等)が出力されてしまうということです。

ですが、私のアマゾンアカウントで検索すると出てきますので、Amazonに在庫はあるのだと思います。

https://www.amazon.co.jp/s?k=Z%26K+%E3%83%94%E3%82%BF%E3%83%83%E3%83%88%E3%82%A2%E3%83%AB%E3%83%90%E3%83%A0SS&__mk_ja_JP=%E3%82%AB%E3%82%BF%E3%82%AB%E3%83%8A&ref=nb_sb_noss

 

 

不思議ではあるのですが、「Z&K ピタットアルバムA4」だと該当商品が出力されたのでポチップにてリンクを作成しました。

 

 

該当記事

https://www.tabibitonoworries.com/nyuuin/

 

他に検索の代替案や、質問に際して不足情報があるのであればご教示いただけますと幸いです。

 

 

 

 

こんばんは!

こちらですが、「&」がシステム的に特殊文字とみなされて&以降の文字が消えて検索されてしまっているようです。
暫定的な解決策としては「ZK ピタットアルバムSS」のように「&」を消すことで対応いただけるかと思います。
ただし、こちらはシステム的に検索できたほうが良いかと思っているので、近いうちに修正対応入れます。

ご連絡ありがとうございます!