Please or 登録 to create posts and topics.

ポチップで各ショップに商品詳細リンクを貼る方法について

ワールドプレスバージョン5.92  テーマCocoo

Amazonと楽天市場でリンク飛べるようにしたのですがAmazonの方は選んだその商品にリンクします。

楽天市場の方が選んだ商品にとばずその他大勢の商品でピンポイントで選んだ商品にリンクしませんなぜでしょうか

ポチップ管理画面では、問題なくリンクします。ワールドプレスにて投稿画面を作成するとAmazon商品は選んだ商品にリンクして問題ないのですが

楽天市場で選んだ商品にリンクしません。ちなみに楽天市場の商品をはじめに検索し登録2番目にAmazonの商品を検索して登録してみたら

1番目にやった楽天市場の方はダメで2番目のAmazonの商品は問題なく選んだ商品にリンクしました。なぜか楽天市場の方だけいきません。

お忙しいと思いますが、回答の方よろしくお願いします。

https://shumiblog.net/training1/

 

 

楽天IDをもう一度改めてコピー&ペーストしたらちゃんと商品にリンクしました。

お忙しいところお騒がせしました。また、分からないことがあればよろしくお願いします。

最初間違っって質問するトピックの所最初に読んでね。の所にしてしまいました。

削除してもらえたら有り難いです。よろしくお願いします。

もし出来るなら投稿した質問等も消してもらえると助かります。

よろしくお願いします。

ひろ has reacted to this post.
ひろ