Please or 登録 to create posts and topics.

ボタンをAmazonのみ・楽天のみにできないでしょうか。

はじめまして。

商品ボタンをAmazonのみ(楽天・Yahooを消す)というようにボタンを消すことは難しいでしょうか。

Amazonギフトカードや楽天ふるさと納税のような、そのサイトのみの取り扱いの商品があり

画像とテキストで作れなくはないけど、pochippで作成できたら楽です。

ご検討いただけると嬉しいです。

hiyokoさん

ご連絡ありがとうございます。

ポチップの投稿画面でブロックを選択していただくと
添付画像のようにサイドバーから各ショップのボタンを非表示選択することが可能です。

こちらから調整いただければと思います。よろしくお願いします。

アップロードファイル:
  • スクリーンショット-2021-09-19-10.03.51.png

ひろさん。ご回答ありがとうございます。

今、ぽちっぷの無料版のほうを使っています。

ひろさんの添付してくれた画面は、ポチップの投稿画面の左側ではなく右側のブロックにあるのかなと思うのですが、(画像添付)

「情報の表示設定」というものが見当たりません。。

もしかして、有料版に実装されているのでしょうか?

アップロードファイル:
  • ポチップ3.jpg
  • ポチップ2.jpg

【追記】

ブロックの隣のpochippにも見当たりません。

アップロードファイル:
  • ポチップ.png

hiyokoさん

今、hiyokoさんが見ていられるのは「ポチップ管理」の投稿画面かと思いますが、
ボタンの表示・非表示設定が行えるのは記事の投稿画面です。

無料版にも実装しておりますので、再度ご確認ください。よろしくお願いします。

hiyoko has reacted to this post.
hiyoko

お手数かけました。今、見つけました。

ポチップの投稿画面ではなくて、記事➡ポチップで商品選択➡ボタンの表示・非表示設定ですね。

ありがとうございました。

ひろ has reacted to this post.
ひろ