Please or 登録 to create posts and topics.

ボタンのズレについて

こんにちは。

先日からPochippを使用はじめました。素晴らしいプラグインを開発してくれて本当にありがとうございます。

テーマに「New Standard v.2(バージョン: 2.4.6)」を使用しているのですが、Yahooショッピングのボタンだけ一段ズレてしまいます。

こちら側に問題があるのか検証しているのですがどうしても見当たらず、こちら改善可能でしょうか。

お手数おかけして申し訳ございません。よろしくお願いします。

アップロードファイル:
  • スクリーンショット-2022-03-24-13.57.55.png

コメントありがとうございます。

原因がどこにあるのかわからないので、お手数ですが該当ページのURLを貼っていただけますでしょうか。

お手数をおかけしますが、よろしくお願いしますm

失礼いたしまた。こちらです。

 

書評「運の技術」視点を変えるだけで圧倒的に運が開ける

 

他全てのページでPochippを使用してもYahooボタンだけズレてしまいます。。。

ざっと見ましたが、Autoptimizeが影響している可能性が高いと思っています。

それにより何らか 別プラグインのCSS設定と競合していそうなので、一旦設定をオフにしてみていただけますでしょうか。